« 2001年1月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/29

FOMA購入

そろそろ値段も下がり出したので、銀座に出向いて、SH901iSを購入しました。25000円ぐらいでした。

友達からメルシー券をもらっていたので、SH901iSを買う前に、Cross MicroPenを買おうと銀座の伊東屋に寄ったのですが、今年のカタログから消えてディスコンになったそうです。アメリカのサイトには載っているので、輸入元の判断だと思います。

Clie PEG-TH55も店頭在庫が無い状況だし、日本ではPDAの影がどんどん薄くなっているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/27

池袋・高田馬場 グルメ MAP レストラン 食べ放題  餃子

池袋・高田馬場 グルメ MAP レストラン 食べ放題  餃子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水着で乗れるタクシー

大西 宏のマーケティング・エッセンス:タクシーも進化する

水着のまま乗れるタクシーが神戸にあるそうだ。
更衣室・シャワーのために海の家を利用すること考えれば、結構お得かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/23

ココログ新年会に行ってきました。

ココログ新年会に行ってきました。

吉井怜さんは、確かに胸は薄かったですが、とにかく細いことにびっくりしました。古河建純社長は、それほどスピーチはうまくなかったです。でも、かなりの長身でかっこよかったです。カレーは3種類とも食べましたが、ココナツが一番おいしかったです。

カレーを食べるとき「カッパドキアのナザール」のSUHEYLAとAyhanに相席させてもらいました。

Inpress Broad Band Watchのココログ新年会の記事に、でかでかと私の写真が掲載されていました。
ココログ新年会で「ココログブックスコンテスト」受賞作品が発表


P1220004
P1220006P1220011P1220012P1220013P1220011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年1月 | トップページ | 2005年2月 »