« 井村屋、「アンナミラーズ」跡に新業態のパティスリー - 六本木経済新聞 - 広域六本木圏のビジネス&カルチャーニュース | トップページ | ヘブンアーティスト@ 上野公園 »

2006/07/17

PC Watchで電子辞書の連載

友人のShiro氏の物欲 テンションが下がっているようだ。
これはまずいです。

ということで、Shiro氏のために、ImpressのPC Watchで電子辞書に関する連載が始まったことをメモしておきます。
リンク: 山口真弘の電子辞書最前線.

スタンドアロンな製品であるにもかかわらず、使い方のバリエーションだけ見ると、パソコンやPDAに決して引けをとらないのが現在の電子辞書が置かれた状況だ。しかしその機能の豊富さ、またインターフェイスがメーカー独自であることから、一般のユーザーには違いが分かりにくく、選びにくい製品であることも事実である。

 そんなわけで、市販されている各メーカーの電子辞書を実際に使い比べ、スペック表などからは分からない使い勝手を確かめてみようというのが、本連載の主旨である。


|

« 井村屋、「アンナミラーズ」跡に新業態のパティスリー - 六本木経済新聞 - 広域六本木圏のビジネス&カルチャーニュース | トップページ | ヘブンアーティスト@ 上野公園 »

コメント

Shiroです。
メモ、どうもです。
でも、電子辞書は買っちゃったからなぁ。
今の物欲は、ベビー用品に向いちゃってます。チャイルドシートとか、ベビカーとか、デジカメとか...成長記録は必要だよね。ビデオは買う気ないんだけど。
そんなこんなで、サイトはまだ続けるつもりなんで、引き続きよろしくお願いします。
それでは。

投稿: Shiro | 2006/07/19 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4666/10982918

この記事へのトラックバック一覧です: PC Watchで電子辞書の連載:

« 井村屋、「アンナミラーズ」跡に新業態のパティスリー - 六本木経済新聞 - 広域六本木圏のビジネス&カルチャーニュース | トップページ | ヘブンアーティスト@ 上野公園 »