« asahi.com(朝日新聞社):エルマガジン、2月号で休刊へ 関西情報誌の老舗 - 社会 | トップページ | CapsLock・英数 キー の英数キーの使い方 »

2008/10/14

私たち、トラックボールじゃなきゃダメなんです!

リンク: 私たち、トラックボールじゃなきゃダメなんです!.

北村:俺はマイクロソフトの「Trackball Explorer」(2001年4月発売、販売終了)を今でも使っています。使い始めたのはこれより前世代の、「Intellimouse Trackball」(1997年11月発売、販売終了)からですね。もう7年以上はトラックボールです。

え~、Trackball Explorer販売終了なの。
こいつは愛用のトラックボールなのですが、おそらく2001年の終わり頃から使っているのでかれこれ8年選手になります。ボールの受けの金属部分がかなり摩耗しており、寿命も近づいていますが、こいつに横スクロール機能が付いた後継機種が出るまで大事に使うことにします。

|

« asahi.com(朝日新聞社):エルマガジン、2月号で休刊へ 関西情報誌の老舗 - 社会 | トップページ | CapsLock・英数 キー の英数キーの使い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4666/42789914

この記事へのトラックバック一覧です: 私たち、トラックボールじゃなきゃダメなんです!:

« asahi.com(朝日新聞社):エルマガジン、2月号で休刊へ 関西情報誌の老舗 - 社会 | トップページ | CapsLock・英数 キー の英数キーの使い方 »